22-03-24 まん延防止明けでちょいハピ?わセブンイレブン(東京都住宅立地)

3月22日にまん延防止が解除となった夜間にセブンイレブンさんに伺いました

最高14℃ 最低2℃ 晴れ。まだまだ寒い日です

■デザート

ちょいハピ?今週から始まっているオビPOP。なんなのか調べたところ、ちょっとだけ幸せにする瞬間のような記載がありました。popのついている商品が対象商品っぽく、snsでの投稿を促進しているようでした。陳列の仕方、これで棚割通りなのかな?

遠くから見るとあまり売り場に変化がない。おすすめの商品がわからりづらいです、、、。

■値引きコーナー

棚落ちの季節商品を半額にしてました。ローソンさんはいつも大量にありますが、セブンイレブンさんはあったり、なかったら、少ないですね。

■九州フェア3週目、ブリトーセール

九州フェアは3週目と飽きていますが、対象商品の品揃えはいつもできています。ブリトーはいつも最上段にあるものがサンドとバーガーの間に来ました

■1本もらえる

大々的に展開している店舗も見受けられます、

■揚げ物

 ななチキまとめ買いセールをしていました。先週からおすすめしているチキンナゲットは継続展開。ひとつの単品に傾注しておらず、選びやすい売場でした。

まん延防止措置明けということで、いつもよりは少し街ゆくお客様の数が多い状況。店内も普段よりすこし多い状況。今週末は雨予報ですが、さくらが満開になり、かなりひとの動きがありそう。

休日のおにぎり、サンドイッチの仕入は大丈夫ですか??

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。